札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Asa.Co.Pan




西区山の手にある アサコパンさんに行って来ました。

実はこちらのお店は、火曜日と木曜日だけの販売なのです

向かいの琴似中学を挟んだ山の手図書館によく行くので前を通るたびに

いつか行ってみようと^^


ご自宅の裏玄関?が店舗入り口で駐車場は1台分、自宅Pの横にあります。







こういうのいいなぁ







さてお店の前に一人お客さんがいます

一人出てきたら一人入るみたいな

私の番が来て中に入るととりあえず今買っている人を待ちます

イスを置いてくれる細かな気配りがあります。







それでは私の番です

おそらく…

オーナーでありベーカーさんであり販売員もしているのはこちらの奥様かな?

初めての訪問を伝えるとことのほか喜んでくれました^^



パンの説明をしていただき奥にある棚の商品から選びます

常連さんならすぐ決まるのでしょうけど

パンは普通に食べやすいソフト系ですね

でも今回は看板のこれを




山食のハーフ 290円です。

パンはカットし、そのままで食べました。




皮が結構固めだけど中がフカフカで(⌒~⌒)v

外側との対照でよりおいしく感じます

ほのかな甘さとやはり食感ですね!






おそらく今後もスタンスは変えずにゆっくりと作り販売していくのでしょう

お客さんは常連さんが多そうでこの火・木曜日を待っていると思います。

お店もパンもあったかいイメージできっとその魅力に気づいた人が

これからも販売日を待つんでしょうね~



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事