BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

金芽米

2006-03-18 13:51:50 | check it out !!
「金芽米」のトーヨーライス

トリノ五輪でのフィギュアスケート荒川静香選手の活躍によって
一躍有名になったトーヨーライスの「金芽米」ですが
先日何気に応募してた「金芽米お試しキャンペーン」が当たって
米3合×2が届きました
(ちなみにキャンペーンはもう終了してます

頂いたのでとりあえず宣伝しておこうかと

金芽米とは?

金芽米とは精白米と胚芽米の中間的な米で
精白米の食べ易さと胚芽米の栄養価を両立し
おいしさがUPした新しいお米だそうです。

毎日食べるものなので
気になるのはお値段ですが
どんなもんでしょうかね。
ビックリするほど高くなければ
おいしいご飯が食べれる方がいいですけど。

さっき届いたばかりなのでまだ試食してません。
忘れてなければまたそのうち感想も書きます。


インターネットの懸賞って
葉書も切手も要らないし簡単なので
応募者も多いだろうし当たらないと思ってけど
結構当たるものなんですね。

実は最近
他にもいろいろ懸賞に応募したりしてます。
気になるのは「個人情報の扱い」だけですが
それについては葉書などによる応募も
大して変わりませんし
ネット懸賞の方が手軽でいいですね。
とりあえず「注意事項」だけはよく読むようにしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます! (もときち)
2006-03-20 01:17:16
ネットで当たるとは、初耳です。良かったですね、おめでとうございます!!

これで、せっせとご飯を炊く楽しみ?が増えましたね



私もネットの懸賞は数回応募しただけ。で、もちろんみんなダメでした。意外にも葉書の方が良く当たったような気がします。今は面倒くさくて書いてないんですが、数年前に煙草のセーラムピアニッシモのバーコードを葉書に貼り付けて、一等の折り畳み自転車をもらいました。それ以降は何も当たらないっていうのは、たぶんそれで運を使い尽くしたような気がするんですが
返信する
どうもです。 (BROS)
2006-03-20 13:02:30
案外当たるみたいですよ。

まあ、当たりそうなヤツしか応募しませんが

あと、無料サンプルとかも貰ってみたりしていろいろ試してます。

商品買えばかりのDMはウンザリしますが

試してみるというのは結構大事かもですね。

説明だけじゃ分からない部分も多いと思うし。

でも、買ってもいいかな?という気にさせるのは

なかなか難しいところでしょうね。

返信する

コメントを投稿