BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

P&G「ボールド」CMの疑惑

2004-04-27 11:20:25 | 気になること
前から気になっていたこのCM
「百獣戦隊ガオレンジャー」の
ガオシルバー役で出演していた
玉山鉄二氏をメインにしたシリーズで
いくつか製作されているが

このCM、
洗剤のCMとしては珍しく、
出演者は全て男性で
女性は一人も出てないらしい。

しかもこのCM、
ラガーマン・ガテン系・保育士編と続いており、

主演の相手役が
K1の格闘家の武蔵、
元暴走族総長で俳優の宇梶剛士、
これまた格闘家の吉田秀彦と

「あっち系?」の人を狙った
としか思えないキャスティングで、
購買層が更に広がったのではないかと感じるw

変に「おねえ系」とか使わず、
全く洗濯に縁の無さそうな人を使っているのが
このCMのポイントだろうね。

イメージとしては「柔と剛」みたいな。

オレは「そっち系」(?)ではないけど、
次は何編が来て
誰をキャスティングするのか楽しみだ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホールド?ボールド (サトミキ)
2005-03-21 20:35:38
ホールドかボールドかで喧嘩するとこでした

が、しかしそんなんで喧嘩するわけねぇだろーっつてなわけで、とりあえず応援してます。
返信する
コメントありがとう (BROS)
2005-03-22 14:36:02
ネットでは濁音と半濁音の違いが

非常に分かり辛いですね。

「パ」と「バ」、「ポ」と「ボ」など。

「BOLD」っていうのは

太字のボールドと一緒のようですね。

だからどうってことは無いですが・・・。

CMはまだシリーズで続いてますから

応援してあげて下さい。

返信する
ボールド… (Unknown)
2005-06-19 09:48:34
ボールドって溶けにくくないですか? 新聞屋に貰ったんで使っていますが、「こんなモン、よく売るなぁ」って思うほど溶けません。仕方なくバケツの湯で溶かしてから使っています。新聞屋が変なものを送ってきただけなのでしょうか。使っておられる皆さん、どうですか?
返信する
コメントどうもです。 (BROS)
2005-06-19 22:50:42
実はまだ使ったことないのです・・・

溶けにくいのは柔軟剤のせいですかね?
返信する
新CM (Unknown)
2005-07-17 00:24:56
次は朝青龍と来ましたね。

金かかってるんだろうな~
返信する
新CM (BROS)
2005-07-17 00:37:39
ほぉ。横綱が登場しましたか(笑)

一体何編なんでしょうか。しかしよく続きますねえ。



http://cmm.ameblo.jp/entry-29d172882f4cef641ed5c7460e185581.html

次誰が出るか予想してる人もおられましたね。
返信する

コメントを投稿