BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

『 郵政想定外ブラ 』

2005-05-10 21:08:34 | 街の変なモノ
――過去に「トリンプ 構造改革ブラ」(2001年)と銘打ち、小泉内閣にまつわる特別ブラジャーを製作してきたトリンプでは、 今回この一大改革・「郵政民営化」に注目。様々な意見調整を進め、小泉首相が実現に向けてまい進、奮闘する姿を応援したいという思いと、 国民が大きな期待を寄せているだけに、小泉首相にはよりよい郵便サービスを実現してほしいとの願いをこめて、 「郵政民営化」からヒントを得たデザインのトリンプ 『 郵政想定外ブラ 』を製作しました。――
トリンプ プレスリリース『郵政想定外ブラ』(2005年5月9日)

女性下着メーカーのトリンプさんは
小泉首相と郵政民営化を応援しているのだそうです。

どう見てもそのようには見えませんが・・・。

トリンプ プレスリリース『構造改革ブラ』(2001年5月8日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿