Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

続 ちびっこチョロQ

2008-05-12 16:40:33 | 昭和レトロなモノ
 GW前から、3回に分けてちまちま買っていた「ちびっこチョロQVol.15」。
店頭から消えたと思って、お目当ての「T2000」を諦めたとたん、出ました。atari

  

今日、立ち寄ったセブンに、たまたま3箱だけ並んでいたので、それを買って帰ったら、既に持っているバージョンとは色違いの「Hondaライフステップバン」と「マツダK360」、そして、なんと青の「マツダT2000」でした。
う~ん、出るときには出るもんです。
ラインナップにある水色の「T2000」ではありませんが、私的には青の方が懐かしいので、こちらでOKです。ok



最新の画像もっと見る

コメントを投稿