MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

アウトリガーコノッタ ~Outrigger Konotta Maldives Resort~

2019-01-22 14:31:23 | Weblog
相変わらず乾季らしい、爽やかなお天気のモルディブです~こんにちは~

今日はちょっと前に行ったリゾートのご紹介

ハワイなんかでおなじみの名前、アウトリガー

このアウトリガーホテルがモルディブにもあるんです。って、もうオープンから3年ほど経ちますが今回初めてお邪魔してきました。

マーレから国内線で約1時間

国内線のチェックインカウンターでは毎回笑ってしまうのですが、手荷物にパチンコは禁止です。ダーツも禁止です (笑)

そして一番笑ってしまうのが「チリは禁止です」

ありえないだろ~!と、言いたくなりますがありえるのがモルディブ

島からマーレにチリを持って行く人がいますから(田舎からとれたての野菜をお土産に持って行く感覚)十分にありえるのです~

チリをなめたらいけません!素手で触ったあとにそのまま顔なんか触った日には目から涙がボロボロ出ること間違いなし。

十分凶器になりえますよ~

と、チリに話はこの辺にして外を眺めると孫悟空の気分を味わえます

カーデッドゥ空港に到着

空港から真っすぐ歩いたら(3分くらい?)桟橋に各リゾートのボートが待っています。
※荷物はバギーが運んでくれますので、お天気が良ければ歩いたら気持ちいいです
ボートに乗って30分弱くらいかな

ウェルカムドリンクのココナッツ(モルディブではクルンバと呼びます)

迎えてくれたのはフロントオフィスマネージャーのイブラヒムさん(左)

久々に会って喜んでいる弊社のワヒード(右)

桟橋からはシャークが。
シャークが動くと周りの小さな魚も一斉に移動。いろんなリゾートで見れますが私はこのスイミーのような感じが結構好きです。

ホテルのロゴがありましたよ~

分別してあるごみ箱

とりあえずご飯食べませんか?とレストランへ案内してもらいました

ブルーソルト、というレストラン名にちなんで青い塩が出てきました!

私の頂いたサラダ

メインはもちろん、マーレで食べれないポーク

リゾートをぐるっと回ってみます

レセプション周辺

インフォメーションボード

バギーに乗って水上ビラの方へ

この日は水上ビラが満室だったのでお部屋の中は見れませんでした。やっぱりどこも水上ビラは人気ですね

ビーチビラに行ってみましたのでこちらのお部屋をどうぞ~

お庭のお花

落ちてたベイビーココナッツ

ビーチビラもほぼ満室だったので、タイプが違うのを二つ見せて頂きました。

どのお部屋にもプールが付いていて海を眺めながらプールに浸かって・・サンデッキも広くてなかなか良い感じ!

バギーで通り過ぎたダイビングセンター

こちらはジュメイラやセンターラでおなじみの「ベストダイブ」が入っています

準備中でしたが、鉄板焼きのレストランもありました

こちらはパブリックプール

お部屋にもあるのにパブリックプールも広くて素敵

日本食レストランの前のサンデッキ

バーのお兄さん

冷え冷えでおいしそう~

ビーチも広くて写真映えしそうですね

ミーティングも終わり、そろそろ帰る時間

名残惜しくレセプションを振り返りながらパシャリ

帰りのボートではサンセットを見ながら空港へ

アウトリガーでのフォトプラン、挙式をご希望の方はご相談ください

お問い合わせは弊社のホームページのお問い合わせフォーム

www.bridalmaldives.com

または直接メールでもお受けしております
☞ info@bridalmaldives.com

もちろん、その他のモルディブのリゾートでの挙式、ウェディングフォトなどご相談承ります。

その際に必ずお名前とご検討されているリゾートホテル名、時期などをお知らせくださいませ。

契約の都合上、手配をお受けできないリゾートもございますが

まずはご相談ください。

ご衣裳のお持ち込みも持ち込み料はかかりません。

ご質問もお気軽にどうぞ

※弊社からの返信が二日以上経ってもない場合はメールが届いていないことがございます

携帯のアドレス、ヤフーのアドレスの場合はセキュリティーの関係なのか届かないことがあるようです。

お手数ですが、その際は再度ご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。