ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

毛替わり

2010-05-02 | 
上海万博がついに開幕しましたね。
どこも開幕初日というのは混雑しますがチケットの奪い合いまで起こっていたのは少し驚きました。

中国では今、本土での競馬実現に向けて動いているようです。

過去にも何度か実現に向けての活動があったようですが流れに流れて今現在。
今度こそなのでしょうか。

もし実現すれば日本の生産界、競馬界にも影響はあると思いますが、
どの程度のものになるんでしょうか。

ますます厳しい現実だけは避けたいものです。
明るい影響を期待します。


うって変わって写真はとねっこの毛替わりです。

産まれてから冬毛のような毛に包まれているのですが、
暖かさと成長と共にツルツルのお肌が見えてきます。

毛の抜け方も目の周りからなど、大体同じような所から生え変わってきますが、
中には不細工な毛の残り方をしてしまう子も。

見るからに可愛くて仕方ありません。

最新の画像もっと見る