ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

放牧時間の変更

2010-09-10 | コンデュイット -CONDUITー
種牡馬の放牧時間が変更になりましたのでお知らせいたします。

今まで15時過ぎからの放牧でしたが
夏とともに暑さも過ぎ、季節に合わせて変更しました。

朝5時半から集牧。
13時半からの放牧になっています。

ご希望の見学場所に合わせてご来場ください。

なお、イベントや取材、馬の体調などにより時間の変更がありますのでご了承下さい。



コンデュイットです。

新種牡馬はファーストシーズンが終わると産駒デビューまで話題が寂しくなります。
ジャパンカップに出走はしましたが、日本の馬でもないので皆さんには余計に馴染みがないと思いますが
3年後の産駒デビューの時には、話題総ざらいになるはずなので
是非、素敵な王子様顔を今のうちに見に来てあげて下さいね。

最新の画像もっと見る