ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

朝日に照らされ

2010-12-09 | 
JRAのホームページの機能がどんどん便利になりますね。
馬名の由来なども表示され、産駒一覧も見れたりと。
携帯の情報も充実しています。

便利な世の中です。
溢れる情報に飲み込まれないよう、上手く活用していきたいものですね。


さて、今朝はポカポカと暖かい日差し。
でも風が強くて立ってるだけでも太陽と風との気温差を感じます。


そんなことを感じながら朝の放牧が終わると、調教がスタートします。

1鞍目のキッツとラファールがやって来ました。

これから坂路に向かいます。

隣を追いかけるバルク。

今日はいい天気なのでご機嫌そうです。


こちらはパドックにいた調教待ちのコティヨン。

眩しい太陽に顎鬚もキラキラ輝いています。

太陽の日差しって、気持ちがいいですね。
馬も人もリラックスさせてくれます。

みんな覗くと穏やかないい顔してました。

最新の画像もっと見る