ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

イーグルカフェ

2010-04-29 | 他種牡馬 -stallions-
今朝は風が強く、扉が風で抑えつけられ重かったです。
昨日の午後からの土砂降りの雨は止んで、
太陽の光が見えているのはホッとします。

昨日はスパイキュールの子がデビューしましたが、
今日はイーグルカフェの子がデビューします。

写真はイーグルカフェです。

彼の子供は今年、3世代目に入ります。
初年度産駒からはミスクリアモンが準オープンで、
2年目の子では南関東でキョウエイトリガーがオープンクラスで
それぞれ頑張っています。

各年度の出走頭数が30頭に乗らない中で、
すごい活躍だと思います。

これがもうちょっと評判になってもいいかなと思うんですが、
やっぱり女の子たちはサンデーサイレンスの血に憧れてるようです。

芝もダートも距離も問わずにアグネスデジタル張りに
現役時代は頑張ってたんですけどね。
(ちょっと言い過ぎました)


最新の画像もっと見る