ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

芦毛の仔は栗毛

2011-02-26 | 
昨日の夕方より冷え込みだして、今朝は寒さの戻った快晴の天気です。


さて、馬ファンの方には「毛色が好き」という方も多いですね。
栗毛ファンだったり、青毛が好きだったり、最近なら白毛なんかも人気でしょうか?

あとはオグリキャップに代表されるように芦毛ファンというのもよく聞きます。
その芦毛を表現しようとオグリキャップ号馬像建立募金も行われていますね。
ご興味のある方はこちらからどうぞ。 http://uma-furusato.com/oguricap/index.html


今日はそんな芦毛の仔たちを集めてみました。

ロサード産駒の芦毛 メスナー。

アンヴェイルとタマニューホープと父の代表産駒となるべく争いを繰り広げています。
今のところ一歩リード?

ちなみに後ろに小さく写っているのはお休み中のマイネルフォーグです。


こちらはキンカメの仔で数少ない芦毛のエイシンヒューロンの2歳馬。

芦毛の持つアイドルパワー炸裂中です。


そしてマンデームスメ。

父は偉大なサンデーサイレンス。短距離路線で活躍し、北九州短距離Sで有終の美を飾り引退。

昨日に続きこちらも母としての代表産駒はまだ出ていませんが、今年の産駒がそうなることを願っています。

コンデュイットとの仔は栗毛の女の子。
目を細めてママのお乳をいただいてます。

芦毛ファンの方もお母さんのよしみで、栗毛ファンの方も、そうでない方も応援よろしくお願い致します。


ちなみに今日の関係馬の芦毛出走馬はマイネルプリマス1頭。
前走は見事に唐戸特別を勝ち上がっての自己条件へ復活。
このクラスも実績は上位なので今日のレースも注目です。

最新の画像もっと見る