はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

栄光

2009-12-07 17:52:11 | Weblog
記録を更新しました
私自身の記録を・・・




判明したのです




納豆 全然美味しいんです




食べられるんです





3週間
過ぎてても賞味期限が



(他の人は 真似しちゃあかんかも)




追記 その前は2週間過ぎてたのを
食べたの記憶してる


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~ (ちょろん)
2009-12-07 22:18:31
3週間ですか!? それは…凄いです! 納豆なので賞味期限が過ぎても味が把握しにくいのかも…
しかし お腹大丈夫ですか?
返信する
Unknown (なお)
2009-12-08 07:24:35
3週間いけましたか!
体を張って証明されたはなさん
ご立派です。

そういえばうちの長女も
納豆はどうせ腐ってるんやから
賞味期限過ぎても大丈夫や
玉子も賞味期限すぎたら
固ゆで玉子にしたら大丈夫や
という
変な自信を持っています。
そして
近所の奥さんは
牛乳を
賞味期限前のは犬が
少し過ぎたのは自分が
すごく過ぎたのはダンナに飲ませる
とおっしゃってました。
賞味期限
って何?
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-12-08 10:00:33
よく 納豆は最初から 腐ってるみたいな
ものだから 賞味期限少々過ぎても
大丈夫 と回りの人は言ってましたが
言うだけで みなさん古いのは食べない
私は ちゃんと食べて 大丈夫なこと実証しました! って自慢できることじゃないですよね
返信する
なおさんへ (はな)
2009-12-08 10:06:18
お褒めの言葉
ありがとうございます

娘さん 好きです私
そのくらいのおおらかさが丈夫な体を
作るのです って娘さんは可愛いです
私は 人間の域超えてるかも!?

近所の奥さん お近づきになりたいな
ワンちゃんが1番で 旦那さまが最後なあたり
お師匠 と呼ばせてほしい

なおさん 楽しい人たちに囲まれ
楽しい暮らしを送られてるのが目に浮かぶようです
返信する
こんにちは~ (Hikaru)
2009-12-08 12:31:36
う~ん、確かに元から
腐っている様なものだし
以前、賞味期限切れの何かを
気付かず食べて全身蕁麻疹が
出てからはスゴく敏感に
なってます
返信する
 (はな)
2009-12-09 10:18:04
えーーーっ
Hikaruさん 凄くデリケートなかた
なんですね
じゃあ 私のライフスタイルには
絶対 ついてこれないじゃないですか
ショボ~ン
返信する
ひひひ… (このは紅葉)
2009-12-14 17:35:35
高温多湿な場所に放置しておけば危なそうですが、冷蔵保存なら納豆は結構いけますよ。
納豆菌はけっこう強力で、ほかの菌に勝っているうちは大丈夫です。

(注意・このは紅葉説は勝手な推測です。科学的根拠はありません)
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-12-17 15:33:34
いーーえ
このは紅葉さんに 太鼓判をおされたはなは
百人力です
自信を持って これからも期限切れに
チャレンジしていきます
返信する