はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

目をみはる

2010-02-03 17:28:19 | Weblog
は~~~っ

元気出た






今日行ったお友達の





































地震か泥棒が
絶対来てた







足の踏み場が
一切無かった






から













はなんちが






とてつもなく

綺麗に感じた





ここんとこ
あたしんちはゴミ屋敷だと
落ち込んでたからね








いつも


いろんな手で


元気付けてくれるお友達











ありがとう


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっははは (ちょろん)
2010-02-03 19:16:07
良かったねー 何というはなさんの元気回復の仕方~ 友達ははなさんを元気づけた事わかってるのかな? 確かに人を見てたま~に安心っていうか家だけじゃない!って感じることってあるもんね
返信する
Unknown (なお)
2010-02-03 22:04:51
わかる~!!
私の場合
ここだけの話なのだけど
勤め先の先生の家。
なぜかその汚い部屋の写真が
パソコンに入ってて
見事に足の踏み場のない
その部屋の写真を見た時
ものすご~く
ものすご~く
嬉しかったです。
返信する
え~? (このは紅葉)
2010-02-03 22:19:45
元気が出て良かったですね~。
その元気を使ってお掃除を…はなさんはしないのですね。

しかし、足の踏み場もないところへ人を招き入れられるそのお友達は、かなりの精神力の持ち主ですね。
わたしなら、恥ずかしくて人に見せられません。
ああ、なんだか急にお掃除がしたくなってきましたわ。
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-04 14:25:46
お友達
最近おうちを片付けてる みたいなこと
言ってたので 以前よりパワーアップしている
状況に 余計にびっくりしました
それを見て我が家はまだ大丈夫 と思ったのですが それと比較するのはそれもそれで問題ですよね
返信する
なおさんへ (はな)
2010-02-04 14:29:28
自分だけ・・・と落ち込んでるとき
他の人もだったりすると
仲間意識みたいなものが芽生えると同時に
すごく安心したりするんですよね
そういう仲間を無意識に探したりしてる進歩ない自分が嫌にもなります
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-02-04 14:32:09
仲間を見つけ安心しきって
ますますグータラしてしまう私なので
今回は元気が出ても問題あり かも?!

私もそこのお宅見渡しながら
思わず 私をよく招いてくれたなあ
って変に感心しちゃいましたよ
返信する