はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

照れる

2006-04-14 17:20:36 | Weblog
私ね
家族に いつも
感心?されてることがあるの





それは



































立ちションのおじさんを 見つけるのが上手なこと







             


















正直 いうと
最近は とんと見てないよ
そんな光景



でも ちょっと前までは
自然にしてても

ちょくちょく
そんな光景
見かけてた






見た日には
必ず ダーリン
なぜか 報告




話始めの頃は

「常識のない ヤツがいるからな
って 感じで 聞いてくれてた

                          




でも




何回か

「ねえ  今日ね 又立ちション・・・」
って 話始めると

























「お前 他に 話はないんか



            (聞きあきた?)     





って



少し きつく


お返事され



続けてダーリン

「オレは 全然見かけん ほんとよく見つけるな







っね


これ





誉められてる







んだよね






                                  










で 家族で
お出かけしてるときも


けっこう
遭遇してた












「あっ あのおじさん 立ちションよ













「ママ いいかげんにして







めげずに私
「うわ~~っ みんな見るのにね~っ」
























お前以外に 誰が見る








それでもめげずに
「まだ してるよ






は 走ってるから
当然 立ちションおじんを
行き過ぎる






















お前 後ろ振り返ってまで 見るの やめんか








                   ダーリンに注意された















「いつも ボーッ なくせに
どうして それだけは いつも見つけられるの






「ホント お前 立ちション見つけるのだけは

















ぴか一じゃ





             





             






             




ねっ


ヤッパリ

家族
感心してるんですよね
これって   


感心
って







もしかして
私のこと
尊敬?








   
        読んでくれてありがとう
            ここをクリックして応援お願いします








20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...褒めて良いのかな? (CIMA)
2006-04-15 00:41:57
自分も最近はほとんど見た事ないし、

自分はモチロンしないですね。

 

レーダーでも付いているんでしょうか?

確かに凄いです...ね...

 

でも娘さんには見せちゃいけないですよ。

まだ早いですよね。



返信する
Unknown (サミスケ)
2006-04-15 01:29:55
そりゃあ、はなさんにタチションレーダーついてるね!

はなさん、婦警さんだったらタチション発見しまあくりで、罰金の切符(?)どんどん切っちゃって成績上がっちゃって、今頃警視総監かも♪



返信する
来たわ・・・・ (ひまわり)
2006-04-15 07:19:28
とうとうこの話題が

何せ、こちらは田舎なので、よく見かけます。

ええ 家の周りでもよく・・・・

なので、向こうは道路側に背中を向けているつもりでも

家から覗く・・・ぁ、いぁ・・・・

見えちゃった、あたしは、バッチシ正面を

最近は、品定めのばっちり
返信する
ちゃうちゃう!! (ココ)
2006-04-15 07:40:24
それは褒めてませんよ

けど・・・立っションする人ってイヤ

ウチの寝室の窓の外は・・・

おじ様方の

最高の

立っションの場所

なんです



けど、はなさん、

振り返ってまで見るのは

マジ!!

止めましょう

おじ様にセクハラで訴えられますよ
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-04-15 09:37:20
寝室の外でタチションする人がいるといやだなあ。←ココさんち

タチションする人がいたら、パッとスポットライトが当たるようにすればなくなると思うけど、、、、無理だね。
返信する
Unknown (たまちゃん)
2006-04-15 09:51:22
あははは!!!!

確かに、ダーリン感心シテル!!



でも・・・。

ちょっと嫉妬???何に・・・?おっと、これくらいにしとこ。
返信する
感心はしてるかも・・・ (きらら)
2006-04-15 18:59:43
でも家族の皆さんはそんなに羨ましくは思ってない様子
返信する
ウーーン。。。 (キャサリン)
2006-04-15 20:57:13
遭遇しても はなさんがお好きなイケメンではないでしょう。。。?

たぶん すっごいおかしなオヤジさんか、千鳥足のおっさんか。。。  



娘さんから 嫌われないようにね{/hiyo_shock1/



ちなみに わたしは全然 そんな風景に 遭遇いたしませんよ
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-04-16 16:00:48
夫 娘に

あきれ果てられています

ほんと 私レーダーついてるのかな

意識してない

っていいながら

どこかで

そんな おじさん 探してる

自分がいるのかもしれません
返信する
サミスケさんへ (はな)
2006-04-16 16:06:28
立ちション 罰金刑だっけ?

じゃあ 私婦警さんに

なれば よかったな

毎日 この勘で 立ちション犯人

捕まえて どんどん昇格してやる

って サミスケさん

乗せちゃ駄目だよ

すぐ 調子乗っちゃうからねあたし
返信する