はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

恥じる

2010-01-30 21:06:10 | Weblog
娘とコンビニへパン買いに




どのパンにしよう





あっ

なんか
凄くふっくらして美味しそうなパン見つけたよ





すごいふっくら
ふわふわじゃ






思わず






そのパン








押して
娘に叱られた









50前の冬・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (このは紅葉)
2010-01-30 23:07:09
だんだんと母と娘の立場が逆転してきているのかな?
ここは娘さんがしっかり成長してきていると言うことで、喜ぶべきところなのでしょうか…。
返信する
Unknown (なお)
2010-01-31 08:37:21
はなさん
それは大阪のオバちゃんのすることですよ。
なんて言ったら
大阪のオバちゃんに怒られるかな

私は菓子パンが大好きです。
菓子パンが私のの素です。
ふわふわのパン
食べたいな
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-31 11:38:18
娘の成長ぶりに目を細める一日となりました
これなら娘 これから一人社会に出ても
なんとか生きていける と
確信した日でもありました
大げさ?!
返信する
なおさんへ (はな)
2010-01-31 11:41:37
大人である自分を恥じた1日でした
まさか娘にしかられるとは

これには続きがあり
そのあと娘は私の押したパンを買ったのです
責任をとった娘 よくやった

凄く美味しいふわふわパンでした
返信する
えー (ちょろん)
2010-01-31 17:40:11
はなさんにそんな子供っぽいところがあったんですね~ 完全に娘さんと逆転してますね。いや そんなはなさんだから 娘さんが日々成長していってるのかも!?
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-02-01 09:37:35
今回は穴があったら入りたい なくらいの
私でした
と同時に むすめの成長ぶりに感動したのも
事実です
反面教師でこんな私でもむすめには役にたってる?!


返信する