はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

みなさんはどう

2010-01-11 11:21:13 | Weblog
暖かいのはいいことなんだけど
どうにも体が窮屈というか動き辛い
ママロボットの動きみたい って娘



ちょっと どうなってんのか
数えてみたら








9枚着てるよ私




下半身は4枚やから
臀部なんか 計13枚のなんやかんやに包まれてることになる
そりゃあったかいがな



な分 トイレが地獄


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぉ (このは紅葉)
2010-01-11 11:54:29
わたしは13枚くらいです。帽子とか手袋も入れてですが…
ストーブを焚いていないのでこれでも寒いです…

いちばん困るのは肩こりです。だんだん厳しいことになってきました。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-11 16:29:30
ストーブを焚いても13枚だったりします
でも手袋帽子抜きで13枚な私は どうなるんでしょう
着すぎは肩もこりますね
ただ 沢山着てあったかいので
寒い部屋に移動するのは苦にならないです 
返信する
Unknown (なお)
2010-01-11 19:01:37
本当にそんなに着てるのですか?
私は今上が3枚
下は靴下にジ-パンだけです。
よほど寒い時はタイツを履きますが
ガードルとかも履かないし・・・
歳なんだから
冷やしたらよくないよ
と若い友達に言われます
返信する
えっ!? (ちょろん)
2010-01-11 19:24:47
13枚? そんなに? 下も4枚? 凄いですね~それだけ着て体が動くなんて はなさんスタイルイイってことですよー。私そんなにどうやっても着られない気がする…っていうか動けない~
返信する
なおさんへ (はな)
2010-01-12 10:01:06
我が家は 暖房器具をあまり使わないので
沢山着ないと寒いのです
ジーパン1枚は絶対にありえません
厚手のタイツを下に履き
そして腰が凄く寒いので
必ずジーパンの上にスカートを履きます
なおさんはおうちをとっても暖かくされているのかな
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-12 10:05:57
下が パンツ タイツ ジーパン スカートで
上が ブラ キャミ ばばシャツ タートル
カーディガン 袖なしカーディガン パーカーエプロン 袖なしダウン ですよ
だから暖かいけれど 中年太りもあり
動くのが大変です
返信する