はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

油断も好きもない

2009-12-21 08:42:22 | Weblog
寒いからね今の時季
着ても着ても着足りんから
持ってる服なんでもかんでも着込んだりしてる
おうちにいるとき・・ お風呂上り・・
って
そんな時に着込むはんてんやらカーディガンやら
チョッキやらダボダボパンツやらって
すぐには洗濯しないから
私と夫は 脱いだら洗面所に置いておくわけなんだけど

毎日 気をつけておかなきゃいけないことがあるの

それは 
私が先に脱いだ物置くと
その上から夫が脱いだ物置く
これよこれ

これが絶対許せん

なんで 私の汚れなきカーディガンやらはんてんの上に
あんたのダボパンやらフリースが置いてあるわけ?!
ケガラワシイ
あんたのが一番下でしょうが


見つけるたびに入れ替え作業





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケガラワシイ (このは紅葉)
2009-12-21 11:51:19
…と言いつつ同じ場所に置き直すのは、やっぱり「好き」なんですね。
もし嫌いだったら、一緒の所に置くのもイヤですもの。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-12-21 17:33:45
ああ
哀しいかな
違う場所に置きたいのです
でも 我が家は狭すぎて
そこに置くしかない・・・
でも 置き場所 考えてみますね
返信する
Unknown (ちょろん)
2009-12-22 17:05:05
はなさんはそう思ってても 旦那様がはなさんにラブラブだから そうしてるのでは… 色んなはなさんの逆襲があっても いつもニコニコの旦那様だもの
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-12-22 20:02:29
それがですね
最近 本当に夫と仲が悪いのです
やっぱりイジメすぎてるからでしょうか
今朝も全く会話ないまま
会社行きました
でも 私いじめるの止まりそうにないしな・・
返信する