はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

危機一髪

2009-11-30 18:52:18 | Weblog
ヒートテックが欲しい
ヒートテックが欲しい
って 夫があんまりうるさい
から
私「値段いくら?買えば」

 「上だけで8000円くらい」
って いうじゃない

下着のくせに 許せん
って 目吊り上げたら
じゃ スポーツ店で買わなくていいから
ユニクロで 買ってくれ って
それなら1990円くらいだって

おおっ 一気に値段下がった
よしよし それなら・・・
で 一緒に買いに行こうと思った
んだけど

止めて

私だけで 買ってきた
私「はい ヒートテック・・・」
 「わっ ありがとう」

で 夫 それを広げて
ちょっと 空気が止まった 感じになって


 「これ 本当にヒートテックか?」
私「そーよっ」

 「・・・っつーか」

なに? 文句あんの?
普通のTシャツみたい とでも言いたいの?


私は ちゃんと買ってきたんだよ





しまむら で






ヒートテック      ふう を





危ないとこだった
騙されるとこだった
危うく下着に1990円も掛けるとこだった


夫のやつ
始めに高い値段のを言ったら
ユニクロのをすんなり買ってくれる って読んでた



私は それに引っかかりそうになりながら

瞬時に ひらめき
そして
しまむらに出向き


買ってきた



680円 

これで 十分じゃ
どっから見ても ヒートテック  ふう


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-12-01 06:06:16
私もヒートテックが手放せません。
去年はユニクロのヒートテックを
安い日に(週末に安くなる時があって)
まとめ買いをしたのですが
お正月に帰ってきた娘達に
根こそぎ持って帰られました。
今年はしまむらやイオンや
いろんなところが似たようなのを出してるんで
しかも安いんで
気になっていたんですよ。
ダンナ様、是非感想を聞かせてくださいませ。
返信する
えええ (このは紅葉)
2009-12-01 10:37:44
近ごろよく耳にする「ヒートテック」

…って、そんなに高いの?
いや、ユニクロとの値段のひらきも謎!

値段の違いが効果の違いかな?
暖房費の節約になるなら、案外高くないのかも…と思ったり。

さて「ヒートテック ふう」の効果のほどは?

夫どのがいろいろと作戦を練っているようでも、はなさんにはかないませんね。
返信する
こんにちは~ (Hikaru)
2009-12-01 12:32:56
ヒートテックは持ってませんが
上から下までユニクロです
しまむらは娘が好きで暇が
あると行きたがります
ま、安いからいいですけど
返信する
ツワモノ (ちょろん)
2009-12-01 13:49:11
さすが、はなさん! 旦那様の行動の裏を読むあたりさすがです!旦那様もたじたじですね…
しかしその しまむらの威力はどんなものでしょう?私も今年こそはユニクロのヒートテック試してみたいのですがまだ手にしてません。去年買えなかったので代わりにグンゼの下着を買ったのですがこれが意外や意外すごく発揮してくれて去年の2月の韓国でもへっちゃらでした!
返信する
なおさんへ (はな)
2009-12-02 23:02:17
ユニクロのは
安いけれど かなりいいと
お友達から聞いています

に 比べて 私が買ってきたのは
本当にただのTシャツの手触りだし
やっぱり 安いから仕方ないのかな
なおさん 安い日に買えて良かったですね
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2009-12-02 23:07:28
スポーツ店に売られているものは
確かに高いだけあって
本当に優れものだそうです

夫にその高いのを 買ってあげたいのですが
なんせ 下着がそんな高額・・・
我が家には やっぱり無理です
でも しまむらのじゃ
効果が 期待できないし・・
返信する
Hikaruさんへ (はな)
2009-12-02 23:09:19
ユニクロ 今また大人気ですね

しまむら 安くて好きなんですが
ヒートテック風は
ほとんど効果が期待できないかな
安いんだから 我慢ですね
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-12-02 23:11:45
しまむらの威力どころか
Tシャツそのものなので・・・
安いですもんね

グンゼ! いいでしょうね
だって老舗の有名メーカーですから
ユニクロより 優れものなのでは
返信する