≪‘のぶ’のフォト俳句≫~☆ from伊勢

       写真に俳句とエッセイを添えて
伊勢神宮 勾玉池、伊勢市内郊外、旅行先、身辺等の花々 風景 その他。

春寒し (伊勢市 二見ヶ浦)

2016年02月21日 | 伊勢市内・郊外

              幾重にも寄する白波春寒し  加藤暢一


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いずみ)
2016-02-29 11:25:43
検索でお名前を見まして懐かしく眺めています。
お元気でいられたのですね。よかったです。

・ 幾重にも寄する白波春寒し  加藤暢一さま

寒々としていますね。

又俳句を投函してよろしいですか!
返信する
ご無沙汰です。 (のぶ)
2016-03-17 01:07:27
 いずみさん コメント有難うございます。
 ご無沙汰をしていて申し訳ありませんでした。
 以前通りとはいかないかもしれませんが、少し余裕が出来ました。どうぞ宜敷くお願い致します。

 習作室でまたお会い致しましょう。お句を楽しみにしています。 
返信する

コメントを投稿