≪‘のぶ’のフォト俳句≫~☆ from伊勢

       写真に俳句とエッセイを添えて
伊勢神宮 勾玉池、伊勢市内郊外、旅行先、身辺等の花々 風景 その他。

曼殊沙華(彼岸花)  度会郡玉城町

2016年10月01日 | 伊勢市内・郊外

               
                  
                
                 川のあるこの町が好き曼殊沙華  加藤暢一


 (詳細記事・画像へ)


                        




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いずみ)
2016-10-02 18:16:06
・川のあるこの町が好き曼殊沙華  加藤暢一先生

曼殊沙華 水の流れに似合いますね。
返信する
ありがとう。 (のぶ)
2016-10-03 00:00:46
 いずみさん 今晩は。
 今日 一週間振りにここを通ったら、既に枯れ始めていました。 意外と花期は短いようです。
返信する
曼珠沙華とちょうちょ (koh)
2016-10-03 13:51:29
お花が川のある町が好きで今年も咲くと、
その花が好きで飛んできたのですよと、ちょうちょは思ってるのかなと思いました。
私は、この先に見える倉ですか?
その板塀も好きです♪
川沿いの道をずっと歩いていきたいです。
返信する
ありがとう。 (のぶ)
2016-10-03 23:13:03
 kohさん 今晩は。
 楽しいコメントを有難うございます。
返信する

コメントを投稿