Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、梅田阪急英国展2018

2018-10-12 22:38:39 | マフィー&シェイラーのイベント

     

水曜日から始まった梅田阪急の英国展、初日は録音で行けなかったけど、木、金曜日と続けて短時間だけど見に行って来ました。

 

ちょっとまとめる時間がないので、取り敢えずザっとアップ。

     

今年はなかなかジャンルが多岐に渡っていて面白かった。

     

ピーターラビットたちは、映画が公開になったので、展示が多くてアンティークもありました。

     

 

来日しているアーティストたちのお写真

     

 

     皆さん、とても愛想がよくて快く応じてくれました。

     

スコーンのお店は開店と同時に長蛇の列

     

ハリーとファンタスティックビースト2のコーナーもありました。

ハリーはジュエリーだけかも。

     

続く

今日は早めに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、やっと... | トップ | シェイラー、疲れもなく走る... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (昴ママ)
2018-10-13 14:43:06
マフィーくん、お誕生日おめでとうございます🎉
遅くなってすみません。
元気で誕生日を迎えれたこと、本当に嬉しいです。
元気で過ごしてくださいね。
返信する
ありがとうございます☀️😃❗ (Bruiser )
2018-10-16 23:49:39
昴ママさま
マフィーにお祝いコメントを頂いて、ありがとうございます
少し体重は減ったのですが、それでも6、5キロあるので。
毛の艶も良く、量も多いですよ。
昴くんとアルバ君の分も頑張って長生きして欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事