Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、疲れもなく走る走る❗   

2018-10-16 23:27:20 | シェイラーのアジ・レッスン

     

日曜日のウッディドームの競技会のことをアップしたかったけど、時間の関係で今日の分を先に。

     

まだ疲れも取れないままレッスンへ。

先生には予め競技会の動画を送ってアドバイスを頂いていたので、弱いところを強化。

 

するはずが、また同じところをミス

とにかく日曜日も絶不調だったけど、脚の調子が悪くて今日も全然走り込めず。

 

出来ていたところもダメだったりしてガックリ。それもこれも私がまともに走れないから。本当にもどかしい。

 

シェイラーは今日もウッディドームの競技会も上手に走れていたわ。

 

昨日も今日のレッスンが終わってからも整形外科に行って理学療法を受けてきました。

 

お散歩タイム。

 

     

マフィーも元気に歩いているけど、私に体力が残っている時は帰ってからシェイラーだけ別に連れて行ってます。

     

     明日も朝から予定がビッシリ。

 

土日が待ち遠しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、梅田阪... | トップ | シェイラー、今日は朝からオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事