Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、やっと終わったー‼️

2018-10-10 23:08:04 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

いつも録音の前は大変なのだけど、今回は本当にしんどかった

3拍子にしたからページ数が多くなって、手間がかかる上に、雑用もそれに伴って増えるばかり。

 

それでも何とか火曜日のレッスンに行くべく頑張りました。

なんて、こんな写真しかないけど。

 

時間が無いので一番にして頂いて、に2回走って直ぐに帰らせて貰った。

動画もあるけど、めちゃ変な走りかた過ぎて無理

 

股関節の痛みは無かったのに、何とこの日は膝が弛い感じというか、変な痛みがあって全然走れなかったわー

 

番号札が無かったわりにはコースはすんなり入ったのに早々にドボン致しました

世界大会のAG コースだそう。

凄く走りやすいのだけど、全然間に合わなかった

 

帰って疲れていても直ぐに練習、見直ししてから整形外科へ。

夜の7時にまた理学療法の予約を取っていたので、その日のうちにメンテ出来て良かったわ。

      

今日も少しだけ自分のパートを練習してからスタジオ入り。

入りは昼なのに、録音順が一番最後だったのでしんどかった。

     

動画はまた余裕が出来たらアップ出来るかな。

今回は思っていたより写譜ミスが無かった

CD はまだ聞いてないけど、まあまあ良かったかな。

 

終わった後は疲労困憊

今回はちょっと無理し過ぎたかも。

     

いつもは夜遅くまで、まだ仕事なのだけど

今日は休みになったのでゆっくりできた。

録画していたアメリカンアイドルもやっと見れたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、連休は... | トップ | マフィー&シェイラー、梅田阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事