Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、新年3日は初詣

2020-01-03 23:47:17 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

箱根駅伝を見ながら、さすがに飽きてきたお雑煮、お餅を食べてから初詣に行くつもりがいつしか

 

まあ、用事も色々としていたけど。

とにかく遅くなってしまったのでシェイラーだけ連れて神社に急いで神社に。

       おみくじは皆、吉、中吉でした。

今年も破魔矢を購入。

       

今年は良いことが沢山ありますように

       

マフィーを連れてもう一度来ようっと。

       

暗くなる前に帰りました。

       

マフィーはまたお腹ユルユルながら、元気にしています。

       昼間はまったり。

       

明日、明後日とあちこちでAG の新年コンペがあるけど、シェイラーは行きません。

私がまだ走れないので仕方ないね。

       

競技会は走れるからね。

       明日はタラりんと梅田で買い物に行ってきます‼️

Saleしているから凄い人だろうな

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、タラり... | トップ | マフィー&シェイラー、お正月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2020-01-05 10:41:24
Bruiserさん、・:*:・Uo・ェ・oU アケマシテオメデトワン・:*:・
今年もどうぞヨロシクお願いします💗

シェイラーくん元気そうだわー♪

マフィーくんはお腹またおかしいですか💧
毛が長いので大変そうです~・・
でも元気で毎日穏やかに過ごせてるなら良かったU*^ ^*)

返信する
遅くなりましたが (ぜぇママ)
2020-01-05 11:05:36
おめでとうございます。今年もよろしく!
日々ばたばたなのでPC開く時間もほぼなかった年末年始。
少し落ち着いてきた5日。
そろそろ旅立ちの準備を考えてるサイラスくん。(本犬は全く予想だにしてない)
まもなくおとうちゃんのところに行きますね!
きっとマフィーくんのうんちがゆるゆるになると思うのでケアをお願いします。
よい1年の年明けとなりますように。
返信する
おめでとうございます❗ (Bruiser )
2020-01-05 23:22:55
相棒ちゃん様
今年もよろしくお願いいたします‼️
最近はパソコンを全然開けなくなって気がつけば買い換えの時期が来たので今度はノートにするつもりですよ。
相棒ちゃんの近況はタイムラインで拝見しています。今年も楽しみにしていますね♪
返信する
火曜日に‼️ (Bruiser )
2020-01-05 23:25:54
ぜぇママさま
舞洲で引き取りたかったけど、あれから本当にトラブル続きで大変だったから丁度良かったのかも。
マフィーも落ち着いたし、お正月はゆっくり過ごせて体力温存出来ました
火曜日はよろしく~‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事