Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お正月休みは終わり

2020-01-05 22:52:28 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

昨日はタラりんと梅田に予定通り買い物に行って、予想通りの凄い人出でしたー     

梅田阪急でランチしてから、阪急メンズ館のRALPH LAURENでお誕生日プレゼントのニットを30%OFFでゲット

 

自分用にはベアがついた新作の真っ赤なカットソーを購入。

 

黒とネイビーばかりになってしまうので去年は白も結構買ったけど今年はもっと色ものを買い足したくて、既にペパーミントグリーンのスウェットなんかもゲットしています。

        

今年は譜面書きが無い初めてのお正月休みだったのでもっと休めると思ったけど終わってみれば大して変わらなかったな。

       マフィーは今日は食欲もあって元気でした。

       こうして一緒に散歩に行けるのが何よりも嬉しい♪

       

サイラスが来たら2回目のワクチンを済ませたら先ずはシェイラーと一緒に散歩に連れて行くかな。

       

サイラスは今朝もぜぇママが沢山の写真をGooglephotoにアップしてくれました。

       現在9パピ↑

       

サイラスはいよいよ火曜日にお迎えに行くので、どんな反応をするのか楽しみな反面、不安も。

       まあ、シェイラーは自分の息子だということを分かってくれるかな。

       2ワンの静かな日々は明日まで。サイラスが慣れるまでは暫く大変になるので覚悟しています       

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、新年3... | トップ | マフィー&シェイラー、サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事