Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、春のお花と

2021-04-09 22:16:57 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

やっとガーデニングショップに行けました。

先月まで週に2日もお休みがあったのでなかなかタイミングが合わなかった。

      

また見たことが無い新種の紫陽花があって心惹かれたけど、庭に3本もあるので断念。

      

サイラスは今、伏せの強化週間↑

      

来月、チームテストを受けないといけないことになって焦りまくり

      

リードを付けても良いので何とか間に合うように特訓せねば。

      

今日はAGレッスン。

待っている間も外で練習をしました。

      

ここは寒いのでまだ桜が咲いています。

ソメイヨシノでは無いので遅咲きというのもあるかな。

      

今日から預かり訓練なので、サイラスは先生に託してシェイラーと先に帰りました。

      

後でまたドロドロになってしまったとラインが

      

帰るのが月曜日なので暫く寂しいけど、頑張ってきてね。

 

日曜日は堺の海ふれで開催される競技会にシェイラーが出陣。

 

明後日は早起きしないといけないので、今日も早寝します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、ジャ... | トップ | シェイラー&サイラス、今回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2021-04-10 07:22:02
綺麗なお花屋さんで、お写真撮れて いいですねえ
近くのお店なんですね。
もう、紫陽花がいっぱいなんだあ

海ふれは、シェイラー君だけ参加なんですね。
コロナ感染者が めちゃくちゃ増えてる大阪だけど
予定通り、競技会は行われそうですね
参加者も多いみたい。
寒いけど、晴れるからよかったです
お互い頑張りましょう
返信する
遅くなってごめんなさい (Bruiser)
2021-04-14 21:32:46
LovEveママさま
海ふれが終わってからのレスになってしまってごめんなさい

ヴィバーチェ君は岐阜にも行かれるのですね!
良い結果を期待しています。

シェイラーは舞洲で今期は終わりです。

サイラスは来月チームテストを受けることになりました。
特訓しないと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事