Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、今回の海ふれは残念でしたー

2021-04-12 23:01:34 | シェイラーとサイラスの競技会

      昨日は海とのふれあい広場でブロック競技会がコロナ渦の中、開催されました。

 

本当に久々のJKC競技会。

大きい方のタープを持って行ったのも何時からか思い出せないくらい。

 

サイラスの実家ファミリーと再開。

シェイラーは1月に来ているので3ヶ月ぶりかな。

   

  

サイラスは金曜日からずっとお泊り訓練なので残念ながら来れませんでした。

 

      

AGの早朝練習の後でボーダーと楽しく走り回って楽しそう♫

     

シェイラーはJPは前は得意だったオーバーエアが上手く行かなくて☓

 

AGはウォークのtouchを取られ、スラ入りも失敗したけど悪い走りでは無かったと思ったのに走り終わってから笛を吹かれて失格。

最後が抜けていたみたい

明日動画をアップしようかな。

取り敢えず今日は遅いので簡単に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、春の... | トップ | シェイラー&サイラス、ふと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事