Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、2回目のトリミング

2017-05-31 11:02:52 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

               

ゴールデンウィークにトリミングに行った時はマフィーが下痢Pでして貰えなかったので
やっと予約が取れた

朝はペットウェルネスの牧田先生にマッサージをして頂いたのだけど、昨日シェイラーは
初めて夜に自主練に行ったからなのか、前足の辺りが張っていたので入念にほぐして貰いました。

遠征続きで疲れが溜まっているし、トリミングは今月2回目になるけど、
北海道でドロドロのびしょ濡れになったので一緒にお願いしました。


           


時間がかかるのでマフィーを先に炭酸水浴。

            

昨日は予定変更して獣医さんに忙しくて行けていなかったのでワクチン、検査等をしに行ったら
2ワンとも何も問題なし

            

毛ぶきも良くて、今でもツヤツヤ 
  
               


            

今日のお花は紫陽花でした。

              

   
                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、2回目の北海道 | トップ | シェイラー、今期最後のFCI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-06-03 21:34:51
マフィーくん、サッラサラですごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
それにいい笑顔ですね~♪
そらっちょママはあちこち何かしらで出して
背骨や膝の変形もみられるみたいで 痛むようなんです~
それで前々のように明るい笑顔が減ってしまって~💦
関節のサプリもあげていますが、効いてるのやら???
とはいっても自分の夢中になることをするときは パピーのまんまの顔で楽しそうですが(笑)
返信する
ありがとう~♪ (Bruiser)
2017-06-06 23:19:31
相棒ちゃんsama
そらちゃんは痛いとアピールするのですか?
痛がるってことですよね
マフィーも背中は曲がっていますが、今のところは
痛くはないようです。
関節のサプリはたまにあげていますよ。
そうそう、ボールで遊んだりするときは夢中なので
大丈夫みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事