Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、2回目の北海道

2017-05-29 23:07:14 | マフィー&シェイラーの旅日記

               

今週もめちゃくちゃ忙しくてゆっくり北海道のことをUPする時間がないので、取り敢えず
さくっと写真中心に。

金曜日に新千歳空港に着いてから全くのノープランだったのだけど、ホテルの近くのアウトレットに
寄った後で北広島クラッセホテルにチェックイン。

今回は1泊2日の強行スケジュールになってしまったけど、ゆっくりと滞在したいステキなリゾートホテル。
前回もここに泊まりました。


            
 
            


           

素晴らしいゴルフコースや温泉があるので、平日でも結構お客さんが多い。
 
           


ゴルフコースに面した遊歩道を見つけたので散策。

            

            

          

軽井沢みたいな雰囲気。

ここからはゴルフコースなので入れないのが残念。
  
           

           


            

            

            

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、大雨の北海道ブ... | トップ | マフィー&シェイラー、2回目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーの旅日記」カテゴリの最新記事