Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、八重桜の木の下で

2014-03-29 20:37:42 | マフィーのお出かけ

                 

いつもは平日に予約を取っているワンの鍼灸院、今回は都合で土曜日にしか取れなかったので
早めに出発

増税前ギリギリ、カウントダウンの影響もあるのか予想を超えた人出だった

春休みなので、海遊館に向かう子供連れや海外からの観光客で、中央線もコミコミ

時間に余裕を持って出たのに、数分遅刻してしまった

事情を詳しく説明して診察して頂いた結果・・・、どこも悪くないよと言われて

歩き方も見て貰ったけど、異常なし。

背中が痛いと、絶対にボールで遊んだり走ったり出来ないとの事で、確かにそうかも

「何か気に入らないことがあったのでしょ」

でも、血液検査はするようにと言われたし、まだ不安定なので様子を見ることに。

先生に天保山公園に八重桜が綺麗に咲いていると教えて頂いたので、帰りにお花見に

           

少し曇っていたけど、明日は雨の予報なので蒸し暑かった。

           

天保山の観覧車はメンテ中なのか、カバーが被せてあって動いていなかった。

                              
  
                

マフィーは満面の笑みで満足げなご様子

この後、梅田に戻ってルクア~伊勢丹を回ってから帰宅

                          

大歓迎のシェイラーを連れて、そのまま散歩に

一度座ってしまうと、もう出るのが億劫になるので勢いで   あー、疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、日に... | トップ | マフィー&シェイラー、3月最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、綺麗!! (LovEveママ)
2014-03-29 21:52:30
わあ、こんなに綺麗に咲いてるんですねえ、八重桜が
明日じゃなくってよかったですね。
明日は、もの凄い雨みたいですから・・・
そして、マフィーちゃん、何ともないなんて
信じられないですよねえ
でも、よかった
この楽しそうなお顔を見れば、元気になったのがわかります。

道中、混んでいたのに、この公園は、人がいなかったんですか
お写真、いっぱい綺麗に撮れて、よかったですね。

追伸:私もブログのコメントを 書き間違えちゃったので、訂正しました  すみません
返信する
お互い様ですよね(笑) (Bruiser)
2014-03-29 23:47:05
LovEveママさま
反対側にソメイヨシノがありますが、まだ全然
咲く気配もありませんでしたよ。

公園は皆さん、TVCMの場所に上がられるので
ここは空いていました

マフィーはまだ手放しで、めでたしめでたしとは
言えない様子なのですが、元気なので一安心です。

でも、ステロイドの影響か尿漏れするんですよ

それで、もう一度散歩に連れて行こうと玄関を出ると
もう外は雨が降っていました
明日は大雨なんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィーのお出かけ」カテゴリの最新記事