Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、3月最後で駆け込み買い物

2014-03-31 23:41:23 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
 
                    

少しずつは増税前に買い物をしていたけど、いよいよ今日が最後の日となって色々と買い込みました

今日のランチは偶然通りかかって見つけたお店 お野菜とワイン「美山Cafe」で

                      

ランチは和風か洋風を選べて、私は洋風の新じゃが芋とソーセージのオーブン焼き 粒マスタード添えにしました

場所は大阪中央郵便局の近くだけど、ちょっと説明し辛い場所。

サラダバーも京都の里山で取れた新鮮なお野菜がたくさん並べてあって、
大きなグラスのような入れ物に入れるシステムになっているので、次回頼んでみよう

ちなみにトップの写真は、違うカフェです

ここはテラス席のみ、ワンOKでリードフックも付いているのでよく行くお気に入りのカフェのひとつ


明日はガジェットちゃんと一緒にAGとオビのレッスンをみっちり受ける予定


あれから必死でご機嫌を取りまくったら、元気になったマフィー

                       

やっぱり何か気に入らないことがあって、拗ねていたらしい

シェイラーと違って繊細なので、気を遣うワ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、八重桜の木の下で | トップ | マフィー&シェイラー、汗ば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2014-04-01 22:54:41
美山Cafeいいですねー♪
Bruiserさんはほんと良さそうなお店を見つけるのも
凄いのでは~?Uo´艸`)むふふ♪

今日はレッスンなのですね!
どうだったかなぁ~?Uw^●^wU♪

マフィーくん、元気になってきたんですね☆
良かった、良かったε-U´▽`Uホッ
返信する
偶然なのですが (Bruiser)
2014-04-02 00:03:55
相棒ちゃんsama
並んでいるお店は美味しいことが多いですよね
ここは相棒ちゃんも気に入って貰えると思いますよ

ありがとうございます、ガジェットと一緒に頑張って
走って、オビもしっかりとしました
さすがに疲れたけど・・・

マフィーはいつもの感じに戻りました
何が気に入らなかったのか・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事