Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、台風の後に

2017-10-24 22:17:32 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

              

10月も後半にさしかかったと言うのに台風が来て、しかもまた今週末に来るらしい。

コンペと重ならない事を願うけど・・・。

これは先週トリミングに行った時のもの。

          

もちろん、ハロウィン仕様です。

           

寒くなってきたのですこぶる調子が良いマフィー
 
           

お出かけや旅行に連れて行きたいのだけど、年齢を考えたら怖くて思いきれないので
無理をさせないようにして家の中で遊ばせています。

                         


           

トリミングに連れて行く時は必ず譜面を持って行くのに、今回も何も出来なかったなぁ

               

今回も帰りにお気に入りのショップに寄って色々と買い込みました。

            
     
台風の日は植木鉢を全部、玄関の中に避難させたので無事だった。
出していたら多分、飛ばされていただろうな。

後の掃除が大変でした・・・

今も雨が降っているので退屈しているシェイラー

            

自主練もレッスンにも行けていないけど、大分体調が良くなったので来週には再開できる予定。

            

                            早くレッスンに連れて行ってくれ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、結局大雨の中走... | トップ | シェイラー、AG写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-10-27 22:16:07
Bruiserさんこんばんは~!
台風すごかったですよねΣ(・ω・。Uノ
ほんと、また土日月と台風で雨とか・・
こう多いとたまりません~💦

マフィーくん、やっぱり涼しくなったら調子いいですか~♪
そらっちょママも、なつはしんどそうでしたが、最近結構元気な感じですUw^●^wU♪
ただ、寒くなってくると関節は痛むみたいですが~。
返信する
降っています (Bruiser)
2017-10-28 23:51:24
相棒ちゃんsama
うちは駐車場のカギが壊れました。
雨は前回よりはマシですが・・。
相棒ちゃん家は何も飛ばされなかったですか?
明日は予定を中止しましたよ。

マフィーは下痢が続いているのでフードを止めて
ご飯をあげたら、ゴキゲンで食べています。
元気なので大丈夫です。
関節が痛むのは可哀想ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事