Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、AG写真

2017-10-28 23:16:29 | シェイラーのアジリティー

                  
             

昨日は脚の具合が良くなってきたので、全身新調した秋物の服に身を包んで難波から
心斎橋まで歩いたけど残念ながらブーツではなく、スニーカーで。

まあ、今はこれもファッションだから許されるかな


明日はコンペの予定だったけど、何とまたこの時期に台風到来

先週も大雨の中を無理して走って後のダメージが大きかったので、今回は色々と考えて行くのを止めました。

2週間以上、自主練もしていないので参加したいのは山々だったのだけど。


トップの写真はマークさん撮影のもので、これはシエルカップの時にみかんママが撮って下さっていたもの


           


           
 
いつも実に楽しそうに走っています

                          


こちらはマークさん撮影

                 


              

                       

素晴らしい写真を撮って頂いてありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、台風... | トップ | マフィーはほっこり、シェイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事