Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、僕たちヒマヒマなんですが

2013-01-25 22:17:35 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                

もう今週は何が何だかわからないくらい色んな事が起こってカオスだった

嬉しいこともあったけど、驚愕することもありーの、楽譜書くのはピークで

シェイラーのレッスンも行けなかったので、疲労困憊しているけど、明日頑張って行ってきます 

泉大津は仕事が忙しくて練習も行けないので出ないけど、加古川はスラ抜け覚悟で経験のために行く事にしたので練習をしておかないと

体がこわばってバリバリな上に、超睡眠不足なので今日は早寝をします

やはりオクティー君はこんなにされてしまいました
                                                                    中にブルーのボールが入っていた
                        

            レッスン行けなくてストレス溜まっているし                               明日は寒くても連れて行ってね
                   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、オク... | トップ | マフィー&シェイラー、余り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昴ママ)
2013-01-26 10:49:08
シェイラーくん、破壊するのは楽しいよね。
競技会で思いっきり走って、ストレス解消してきてね。

放棄、多分、虐待されていたパピを預かっています。
躾もされていなくて、大変!
まだ、1歳未満のようです。
家にいる間だけでも、愛情を注いであげようと思っています。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-01-27 20:47:33
Bruiserさん何やら大変だったのですねΣ(・ω・。Uノ
大丈夫でしょうか~??
色んな事が重なる時ってありますしね~。

オクティー君無残な姿に(笑)
返信する
Unknown (ユキロコママ)
2013-01-28 18:50:21
Bruiserさん、体調は大丈夫ですかぁ?
最近ずーっと寒かったし
気温の上がり下がりがありますもんねー
無理しすぎないようにね!

オクティーくんがー!
ロコたんもたまにスイッチ入って破壊に徹してるときあるよ(笑)
:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
楽しいもんね~w
返信する
遅くなりました (Bruiser)
2013-01-29 23:24:57
昴ママさま
連日ニュースで見られている事と思います。
ショック過ぎて言葉がありません

白黒のパピ君はシェイラーに本当によく似ていますね
ウチで引き取りたいくらいですが、今はちょっと無理
良い飼い主さんが見つかりますように
返信する
実は・・・ (Bruiser)
2013-01-29 23:27:23
相棒ちゃんsama
今日は突然メールさせてもらって驚かれたでしょう
実はそういう事だったのです

平凡な毎日がいかに貴重か、再認識させられました。
相棒ちゃんも体調管理をしっかりしてくださいね
返信する
大変でした・・・ (Bruiser)
2013-01-29 23:36:29
ユキロコママsama
今日は驚かせてごめんね

誰にも言えなかったのが辛かったです
びじゅさんがどんなに無念だったか・・・。

言われたい放題だし・・・
ところでこの間、芦屋のGカフェに行きました。
帰りが激コミで大変でしたー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事