Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、余りにも悲しい出来事

2013-01-29 22:17:50 | マフィー&シェイラーのイベント

                             

基本的に他愛ないことしか書かないのがポリシーのマフィー&シェイラーのブログですが、今日は例外です。

余りにも衝撃的で悲しい事が起こってしまいました。


お察しの通り、私の大切なお友達のびじゅさんの事です。


先週の木曜日にニュースになったので、もしかしてと思った方も多かったと思いますが
最悪の結末となってしまい、言葉がありません。

まだ余りにも生々しいので今日はお悔やみの言葉だけにしておきますが、時間が経って少し落ち着いたら
追悼の記事をアップしたいと考えています。

ご親族の方から昨日もお電話があり、大変な状況なのに私に迷惑がかかっていないかをお気遣い下さっていました。

まだ生存していると一縷の望みを持っていたのですが、今朝のニュースで残酷な事実を知り、まだこれが現実とは思えない状況です。

大切にしていたという表現では足りない、わが子以上の存在だった茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんが見つかっていないので
早く一緒にさせてあげたいです。

合掌





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、僕た... | トップ | マフィー&シェイラー、スト... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2013-01-30 07:50:41
茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんが早く見つかりますように。
直接的な交流は、私はなかったけど、私も大変ショックです。びじゅさんは、ここのブログでや、ママの話でよく知ってる人だったから。
お二人のご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (なまたまご)
2013-01-30 21:05:56
初めまして。
びじゅさんの今回の事件を知り、Bruiserさん他、びじゅさんのお友達であろう方々のブログを知りました。
今回の事、本当に悲しく思います。
そして、Bruiserさんだけが、ブログできちんと思いを書かれていて、逃げないBruiserさんがとても素晴らしく思えました。
他のびじゅさんと交流のあった方々は、ほとんどがブログをパスワード制にされたり、更新しなかったりしています。
私は、それを見て、とても悲しく思いました。
本当ならば、あんなにお世話になったのであれば、他の方達も、きちんとブログで気持ちを表明すべきです。
大きな事件に巻き込まれそうになった事に戸惑う気持ちはわかるけれど、
きっと、びじゅさんには皆さんお世話になったはず。
面倒な事はごめんだという事なのでしょうか?
私は、Bruiserさんの事を素晴らしいと思っています。
私自身も、茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの事が心配です。
ニュースでも、もっと取り上げて欲しいです。
びじゅさん、まぁくパパさんのご冥福をお祈りするとともに、事件の全貌、茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの事も伝えて欲しいと、切に願うばかりです。
突然のコメント、申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (ユキロコママ)
2013-01-31 00:28:49
びじゅさんのこと本当に
ショックで悔しいです・・・
mayumiさんと同じくびじゅさんとは直接のお友達ではなかったけれどお話はきぃていたしね、、、

お二人のご冥福をお祈りします・・・

そして茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんも
早く見つけてあげたい!
きっと不安な毎日を過ごしてることだろうしね。。。
返信する
Unknown (ぜぇママ)
2013-01-31 22:31:31
こんなことが身近に起こるなんて思ってもない出来事で・・ニュースで流れるたびに涙が出てきました。早く2姫が見つかってくれたらいいな・・と。どんなに悔しいかと思うと胸が詰まりますね。思い切って気持ちをブログUPされたことに敬服します。メディアからたくさん写真とか提供してほしいとか・・取材申し込みが入るのでそんなことでびじゅさんとの大事な思い出を出したくなくて・・イライラしていました。またお会いしたときゆっくり語りましょうね。
返信する
ありがとうございます (Bruiser)
2013-02-01 00:41:06
mayumiさま
犯人が逮捕されたけど、警察は犬の事は二の次で
事件のについて尋問しているのでしょうね。
まあ、当然と言えがそうなのだけど・・・。

よみうり新聞に、愛犬はまだ見つかっていないと
書いてあったので探してはいるみたい。
誰かが保護してくれれば・・。
返信する
嬉しいです! (Bruiser)
2013-02-01 00:55:28
なまたまごsama
初コメントを頂いてありがとうございます
とても嬉しく、勇気づけられました

そうなんですね

実はウチのブログを通じてびじゅさんにご紹介した
私のもともとの友達の2人以外とは交流がないので
全然知りませんでした・・・。

びじゅさんは本当に素晴らしい方でした
あんな形で突然命を絶たれてやりきれないです。
ようやく犯人が2人逮捕されたので、事件の全容を
明らかにして欲しいです。

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは親族の方の要望で、
探しているとは思いますが、まだ見つからなくて心が痛みます

一日も早くびじゅさんと一緒にさせてあげたいですよね 祈るしかありませんが・・・。

また遊びにいらしてくださいね
返信する
大丈夫ですか? (Bruiser)
2013-02-01 01:00:17
ユキロコママsama
ユキロコママはとてもセンシティブなので
メールで知らせない方が良かったかなと、
心配していましたが、大丈夫ですか?

今回の事件はメールを驚いてメールを下さった方も
たくさんいました。
犬も一緒に拉致されたというのも衝撃的でしたから・・。

冥福をお祈りしましょう
そして、2姫の無事を信じて。
返信する
本当に・・・ (Bruiser)
2013-02-01 01:04:02
ぜぇママsama
私は早くから知っていたので心を整理する時間が
充分にあったから、来るべき時が来たかという感じでしたが、ぜぇママはいきなりだったので驚かれたと思います

事情がお話出来なくて申し訳なかったですが、
まさかこんな事になっていたなんて信じられません。

妹さんが火曜サスペンスみたいと表現されていましたが、今でもニュースを見ていても現実感がなくて・・・。

加古川までに全員逮捕されていますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事