やはり、このタンのお色は、オールマイティーですよね!

2017-01-19 17:12:24 | 日記
昨日は、こちらもお天気も良くて、心地よく相棒と、
休日ですので、時間にも追われることもなく、ゆっくり
35キロを走りまして、シャワー後には、相棒と、

テラスで日焼けを。
この季節でも、紫外線は充分ございますので、エエ日焼け
頂きました。
お楽しみの昼飯は、

眉山の麓の遊山!
眉山の縦走のトレランで見つけて気になっておりましたので。

鴨なんばの大盛りといなりを!
こんな感じのエエお休みを頂きました。
今日は、いつも通りに相棒と20キロのランを終えまして、
その着ておりましたウェアーと一緒に、

ナナミカのシェルコートも洗濯致しました。
火曜日に入荷して参りましたので、個人買いのコートを、

早速、乾燥機へ!

1時間カリカリに廻しましてと、

出来上がりが、こんな感じになります。

バックスタイルは、こんな感じ。
スワローティルになっております。
よくよく見ますと、

裾や比翼にもパッカリングが。

お袖にも、ご覧の通りに。

フードもエエ感じのアタリが出ておりますね。
これを繰り返して参りますと、

ゴアテックス特有のテーピング処理のお陰で、ジーパンの
ミミの様なアタリ感も演出されて参ります。
着込めば着込むほどに味わい深くなるコートです。
これが、

新品状態のシェルコートで、

こちらが、乾燥機に入れたシェルコートになります。
かなりエエ感じの着込み感が出るでしょう!
着熟しも、真冬でしたら、

エンパイアーのホームスパンに、NBNWなどインナーと
しまして着込むのも如何でしょう。
お手持ちのアンデルセンにも、

710に合わせてバッチリですよ。
春先などに、

70505と518のセットアップに羽織られるのも如何でしょう!
足元、この着熟しならデザートブーツですよね。
梅雨時に、

88コットンに色落ちされました林さん別注のベーカーパンツ
などに、ダナーのスラッシャーなどお勧めですね。

やはり、このタンのお色は、オールマイティーですよね!

最新の画像もっと見る