締め切りの29日まで色々な着熟しの妄想でお楽しみ下さい!

2017-01-16 14:17:38 | 日記
昨日の日曜は、波も無いって事で、火曜会の
メンバーが、集合!

(本当は、波乗りに行く予定だったのですが)
色々なファッションや車などの洋書を見ながら
(次は、この車を買おう!)などと会話も弾ん
でおりました。
就職先が、名古屋になったチンチンも、

オールパーパスのサイズ合わせに来店してくれ
ました。
強者のチンチン、ヴァンソンの芋ジャンも予約
されておりまして、大人買いの御予約も頂きま
した。
彼曰く、
(学生から社会人になると、お金が口座にバンバン
振り込まれてくる!)
何とも羨ましいお話でした。
来週には、チンクエチェントも購入予定だそうです!
やはり、勉強はしておくもんですね。
確かにオールパーパスは、この季節には必需品的に
僕も、

ブログを書く際にも着用しております。
(心地良すぎて、昼寝してしまうのが唯一の難点)
それもその筈、昼飯後、羽毛布団に包まれている
ようなもんですので。
丁稚も、

お気に入りの711に合わせてヘビロテしております。
さて、そろそろ本題に。

お待たせ致しました2017年の10月入荷分のオール
パーパスの御予約を、本日、開始させて頂きます。
締め切りは、1月29日とさせて頂きます。
入荷は、10月初旬を予定しております。
(輸入ものですので、多少の前後はご了承下さい)
もう、お手持ちの方も多いかと、思いますので、
詳細などは、控えめにと、
(一応、その昔、エディーバウアーの銘品にオール
パーパスって三面のダウンが入ったジャンパーが
ございまして、そのジャンパーを作っておりました
のが、クレッシェントって訳なんです。僕も、昔
オールパーパスは、かなり愛用しておりました)
全貌は、

こんな感じで、昔のオールパーパスより、サイズ感
はシュッとしております。
素材も、ストリークフリーになりますので、かなり
の軽量化されましたジャンパーですね。
インナーのダウンも、

小さなキルティング状になっておりますので、ダウン
の偏りなども無いのが嬉しいですよね。
ジップも、

真鍮のユニバーサルを別注で付けております。
皆さん、お色でお悩みの方も多いかと思いますが、
オールパーパス初心者の方ですと、

ネイビーはお勧めですね。
アンデルセンにパタゴニアのシンチラパンツなどで
海に行かれるのもベストですね。
勿論、

リゾルトには、鉄板ですよ!
それから、

タンも着熟し自由自在です。
実は、コーディネィトが楽チンなのは、このタンかも
しれませんね。
MA-1的な雰囲気で着用出来ますのが、

こちらのオリーブ!
男好きするお色ですね。
それから、

僕の大好きなレッド!
コーディネィトが難しいのでは?と思われる方も、
多いかと思いますが、意外とネイビーと同じ感覚の
コーディネィトで大丈夫ですよ。
旬なサイズ感のオールパーパス、往年の方も是非お試し
になってみて下さい。
シュッとしたサイズ感ですので、710やインコテックス
などとも相性抜群です。
MADE IN USAな逸品ですが、このサイズ感になりますと
どこかヨーロッパ目線なアメトラな雰囲気に。
若手の方には、昔を知らないので、新鮮な逸品かと思います。
思う存分、MADE IN USAを味わってみて下さい!

締め切りの29日まで色々な着熟しの妄想でお楽しみ下さい!

最新の画像もっと見る