通勤及び通学に宜しければお使 いになってみてください!

2015-07-20 14:34:07 | 日記
明日から出張続きですので、
(今週は休日返上なんです)
休日の30キロランが難しいので、
早起きしまして、快晴の中を30
キロ走っての出勤です!
今日は、本当にラン日和と云い
ますか、
(日焼け日和ですかね)
昨日までのムシムシしました湿度
もなく、風も適度に有りまして、
快適なランでした。
丁稚も、
(昨日までのランが嘘みたい!)
日焼けを楽しみながら、気持ち
良く走っておりました。
丁稚自身、6月から熱中症に7回
程、ランの最中に掛かりまして、
やっと、真夏のランにも体が馴染
んできたみたいです。
体って順応してくるから不思議で
すよね。
未だ馴染んでいない方やラン初心
者の方は、水分補給をまめに取り
頭が痛くなったり、手が痺れ始め
たりしましたら、直に木陰に入っ
て休憩してください。
慣れるまでは、早朝か夜間のラン
を御薦めします。
(日焼けは楽しめませんが)
そろそろ、本日の主菜へ。

自転車通勤をされている方などに
ピッタリなバッグの御紹介です。
(別段、自転車通勤じゃなくて
電車通勤の方にも勿論重宝され
ると思います)
パタゴニアの定番バッグハーフ
マスになります。
ボーイズでも学生の方から社会
人までと幅広く御利用して頂い
ているメッセンジャーバッグで

横揺れなども、ウエストベルト
でバッチリ補強してくれます。
容量も15L有りますので、

色々な書類からお気に入りの
ブックスそれからMacなども、
パッドも装備されております
ので、安全に仕事場まで運ん
で頂けます。
サイドポケットには、

折りたたみ傘や水筒までも、
収納して頂けますね。
それから、スポーツジムから
レース参戦まで、

15L有りますので、大切なギア
を運んで頂けますよ。
お色は、

こちらの発色の綺麗なブルーと

レッドをセレクトさせて頂きま
した。
どちらのお色もスタンダードな
装いには、お似合いになると思
いますね。

通勤及び通学に宜しければお使
いになってみてください!

追伸

この連休も、県外から沢山の方
に来店して頂きまして本当に有
り難うございます。
バタバタしており、御写真を撮
り忘れた方も多くてすみません
でした。
今日は、遥々、岡山からN君が、

素敵な彼女と御一緒に来店して
頂きました。
別注の紺ブレのサイズ合わせか
ら、今後のお買い物の参考にと
林さん別注のBDシャツやらトラ
ウザーまでと色々と御試着頂き
ました。
中でも以前から気になっておら
れた林さん別注ハンティングを
お買い上げ頂きまして、その上
林さん別注のBDシャツや秋冬の
フラノ素材のハンティングなど
も御予約まで頂きまして本当に
有り難うございました。

明日から僕は金曜まで出張続き
ですが、お店は通常通りの営業
になりますので、御安心下さい。
トレジャーハンティング頑張っ
てまいります。
又、宝物ございましたら、ブログ
でも御紹介させて頂きます。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る