A君、遠路遥々の来店、本当に有難うございました!

2018-06-28 14:43:16 | 日記
お江戸からは、

東京のチルドレンA君が、来店下さいました!
遥々、ビジネスに使用されますシャツを、オーダーされに。
以前、東京のフェアーで、スーツをオーダーの際に、ついでにシャツもオーダー頂いておりますので、
今回は、生地をセレクトされるのみで、イタリア製のカンクリーニやトーマスメイソンなどで、3枚ほど
オーダー頂きました!
今回は、波乗りもしたいって事で、一泊されるみたいで、
晩飯も、

御一緒させて頂きました。
最近、お気に入りの旬魚菜誠へ。
こちら、魚料理は勿論ですが、蓮根饅頭や茄子と湯葉の餡かけそれに肉料理も美味しくて結構頻繁に通っております。
〆は、小うどんとお任せ握りがベターかと。
(以前は、徳島で有名なうどん屋さんでしたので)
そして、翌朝は、

ジョニーも参加で、全員で先ずランから!
(海に行くので、12Kほどで)
そして、いよいよメインイベント!

昨日、 CUISSE DE GRENOILLEのサーフトランクスも御購入頂きまして、意欲満々で!
生憎、波は、小波でしたが、

丁稚やジョニーから、手ほどきを受けまして、楽しんで頂けたみたいで。
帰郷の際、
(又、来月波乗りに来ます!)と。
A君、遠路遥々の来店、本当に有難うございました!

追伸

御購入出来なかった方も多い別注パラブーツのコロー(サンドスウェード)に浮きが出ました!

僕も、ヘビロテで

重宝しており、どんなコーディネィトにもサラっと似合います!
気になるサイズですよね。
5Hと7が、各一足づつ出ております!
こちらは、早いもの勝ちとさせて頂きます。
お電話やメールで結構ですので、気になる方は是非!

最新の画像もっと見る