Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

100億円の。。。!

2009-02-10 01:11:38 | ぼやき生活
実は私の住んでいる国境街には、何件か大学があります

お友達夫婦が教えている大学では

芸術関係に力を入れていて、設備やコンサートなどが

充実しています。


なんと言っても「目玉」は

ひゃ、100億円!の パイプオルガン


ヨーロッパ辺りでしかお目にかかれないシロモノらしい

この日のコンサートは、インターナショナルオルガンコンペで

2度も優勝しているオルガニスト しかもイケメン


そんな たいそうな人が、こんなとこに。。。!

しかも、しかも入場料は タダ!


誰が太っ腹なのかは、分かりませんが

コンサート終了後には、オードブルや飲み物が用意され

振舞われました。

有名?なオルガニストと間近で交流。。。のチャンスですが

ワタシたちはひたすら 食べる 飲む しゃべる


ワタシにはプロの音色のどーのこーのは分かりませんが

子供に「本物」を「タダ!」で聞かせれるなんて

この上ない贅沢 ワタシも勉強になりました


でも、国境街の人々にはまったく興味がない(関係ない?)らしく

観客はチラホラで、30人ほど。。。

ちょっとオルガニストに同情した一夜でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰って・・・ (Rukko)
2009-02-10 05:54:22
誰が太っ腹って・・・

    それは・・・あなた~~

  逃げろー
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-02-11 04:56:08
そう太っ腹、、、ってコラ!
もう手伝ってやんないよ。。。
返信する

コメントを投稿