Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

国境街にオープン!

2009-02-11 04:57:46 | ぼやき生活
この月曜日に何と国境街に

Hobby Lobby(大型手芸店)がオープン

14ヶ月前、手芸店を探しても見当たらず

やっとマイケルズ(ちょっと小さめ)だけを見つけたのですが、、、

やっぱり品揃えが イマイチ


待望の新たな「暇つぶしの場所」が。。。


早速昨日行って見ました。

時間がなくて1/3しか見れなかったけど

このような「掘り出し物」をGET


ちょっと写りが悪いですが。。。

30.6cm×30.6cmの Golden Iris $5.79 元は$31.99



34.29cm×48.26cm Wild Flower $8.63 元は$39.99



51cm×28cm 水族館 $7.55 元は$20.99


いやあ、、、久しぶりに掘り出し物が買えて

少しストレス発散

やっぱり良いね、大型手芸店は。


え、、、? いつコレをやるのかって

私を知っている人ならもう分かるはず。。。


ワタクシ、、、買うのが趣味なの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中のは・・・ (Rukko)
2009-02-12 03:45:23
真ん中の、作品は、クロスツテッチ??
光の加減か、違うタイプのもののような気がしたから。
今回の、3作品は、ちょっと私の好みじゃないかな??
次回の、ご購入、期待しております
せっかく、昨日手紙を書いたのに・・・K也は学校休みやがった
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-02-12 11:18:03
何ですと?学校休んだー?
皆であんだけがんばったのに。。。
悪寒がしたのかな

返信する

コメントを投稿