Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

スローモーション

2021-07-15 20:24:44 | 旅行のこと
シンシナ記事アップしてないし

先週末もオハイオでした

一週間置き去りにしていた息子のお迎えです

先々週(^_^;) のデートでは、相手がバイク乗り

わたしもまた乗ろうと思ってる元バイク乗り

近くのハーレーshopにいってみた

もう何年もバイクなんて見に行ってない

変わったマフラー発見

来れって、、、どっから空気でるん???

お店に人に聞いてみたら、2年くらい前のデザインで今はもうやってないと。。。

そらそうやと、、、エンジンに良くないよ笑

その後スポーツバーレストランで軽く飲んで。。。

その後は2号店ができたらしi、ジャングルジムズ

リンク貼れない。。(^_^;)

おデートなのでー、写真撮ってません

生ビール片手に店内で買い物出来ます(  ̄▽ ̄)したし。。

1号店の方が庶民的でもっとkids friendlyかな

こちらはもっとハイセンスな客向き

ワインや葉巻の種類はめっちゃあった

美味しそうなワインを買って、ゆったり飲もうかなんて思ってたら

夕方彼は、父親のお使いがあるからと

帰ってった。。。あ、あれ?って感じ

現在オハイオから7時間くらいの場所で定年した会社の

コントラクターとして結構なプロジェクトに参加してるらしい

で、一ヶ月に一回は年を召した父親の様子を見てるとか

忙しいのに私に時間を割いたって事か。。。

で、当の紹介者のお姉さんはというと

近くに居たのに体調不良で私との約束を全てキャンセル。。。

July4thの花火をホテルの部屋から一人で見るハメに。。。

この、、関係

スローモーションで進むのか、自然消滅か

続きはwebで。。。ウソ(^^;;





最新の画像もっと見る