Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

スイカ腹の威力

2009-08-17 04:45:36 | ニンプ生活のこと
6月にオハイオに帰った時は

お腹も目立たず、まだ「ただのデブ」だったワタシ


8ヶ月目に入ると、どんどんせり出してきて

今じゃあ誰がなんと言おうと「ニンプ」

スイカ腹(中玉 2000円くらい?)です


今日から9ヶ月目に入りますが

食事療法で体重が減っているのもあって

お腹だけが パンパン

ハチキレないかと心配だったりして。。。


しかもスイカ腹になっているせいで

普段は絶対に 便秘をしないワタシが便秘気味

腸が押されてるから便秘になりやすいって本で読んだけど。。。

いつもなら起きてすぐとか、食べたらすぐで

所要時間は数分もかからないのに。。。スミマセン 汚い話で

最近は2,3日おき?

食事の量が減ったのも影響してるのかなあ



でもシオラーノの時はもっとひどかった

1週間くらい出なくて、やっと出たときは

いきみすぎて子供まで出たらどーしよーとか思ったな

出産ってこんな感じ?とかも

でも結局「緊急帝王切開」になったから

出産の苦しみは未だ知らず これからも。。。

これってラッキー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYO)
2009-08-17 16:35:42
こんにちわ
スイカッ腹のB-mamaさん
おへそから 何か芽は出てきてませんか?
 
アタシは 頑固な便秘だったのに・・
きりっちがお腹にいる時に 動きが激しくて
なかなか快腸でしたわ
でも 今は・・・便秘復活です。
返信する
Unknown (Rukko)
2009-08-17 20:31:11
スイカ腹の写真期待したのに・・・

アタシは、日本へ帰って、毎食後おトイレタイムの習慣がつき(食いすぎじゃ!!)、今でも、1日何回も行くのだよ。
健康なんさ

返信する
Unknown (KYOさんへ)
2009-08-18 10:08:06
胎動が外に向かってじゃなく、中だったら
ちょうどいい感じで腸を刺激されるのに、と思います
へそはそろそろなくなってきてますが、まだ芽は出てません
返信する
Unknown (Rukkoさんへ)
2009-08-18 10:10:10
あ、やっぱし写真必要?
大玉になってからにしようか

1日に何回もって、健康って、、、単に食べた分だけ出してるだけでは
返信する

コメントを投稿