Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

これがダイエットなら。。。

2009-08-15 01:56:10 | ニンプ生活のこと
妊娠糖尿による「食事療法」も丸3週間


昨日の産科の定期健診では、なんと

7lb(約3.1kg)減


ワタクシ、、、別にダイエットしてるわけじゃなく

血糖を上げないようにしてるんだけどそれがダイエットか。。。


でも2日ほど前から、頭痛があり昨日はめまいも

鉄分が足りてないのかなぁ、とか色々考えて。。。


血圧を計ったら 90/68 ひ、低っ!


夜の食事前に血糖値を図ったら 55しかない!

これっていわゆる 「低血糖」ってやつでは???


専門医からは 食事前は 80~100 食後は100~120を

目標に言い渡されているけど。。。

これは他の糖尿患者にしてみると、かなり低い設定

糖尿って、目標値を下回るのもよくないのかなぁ


結局何をどう食べればいいか、良く分からず

野菜中心の「修行僧」のような食生活

まあ普段から肉や甘味、ピザなどはあまり食べない人ですけど。。。


この目的がダイエットだったら、なんて素晴らしい食生活

って感じなんですけど。。。


これがあと6週間強、、、 あとどれだけ痩せるやら、、、


続くかしら。。。



ああぁ~、ラーメン食べたい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿