Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

睡眠時間

2021-05-28 13:21:54 | ぼやき生活
今日は雨、めっちゃ寒い。8度だって。。

昨日のエアコンがOnのままだったから、朝暖房入ってなかったヽ(;▽;)ノ


北国の方は霜注意が出てる

明日から3連休なのに天気は良くないみたいね

さて、みなさんは熟睡出来ます?

私はもうかれこれ20年以上、朝まで熟睡していません

原因は何だかわかりませんが、肺の病をした頃から???

よく見えないと言われますが、こう見えて神経質で

通常の一回の睡眠時間は2時間ですが

気になることが多いと、一時間半とか

北国に住んでいた時、周りの音がない静寂なド田舎

それに慣れていた私は、ミシガンにきたとき

24時間聞こえる高速の車の音が気になって寝れなかったな

今では遠くに聞こえる車の音が子守唄代わりかも笑

こんな私が、上辺〜ずの布団部屋では一度に3時間くらい寝れる!

普段の生活から離れ、リラックス出来るのかな

今夜は布団部屋でゆっくり休みます

週末はオハイオ〜!


最新の画像もっと見る