サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『プロ野球画報2016』その2

2016年11月06日 | プロ野球画報

前回のつづきです)

11/3(祝)、ロッテ浦和球場に行ってきました。
秋季キャンプ中、こっちで練習している選手もいますからね。

ブルペンでは阿部投手が100球以上投げ込んでました。

 

 

練習のあがりしなにポスターを受け取ってもらうことができました。
「自分も描いてもらえたんですか?…アッ、監督の上じゃないですか!」
と。そうか、配置にも意味が生まれるんだな〜と思い至った次第。
サイン、いただきました!

 

 

練習あがりの荻野選手がサイン頂戴に応えていたので、僕も…

 

 

この日は、黒沢投手にも!

 

 

皆さん、ありがとうございます!

 

あと19選手!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロ野球画報2016』 | トップ | ○日本 vs オマーン/仮想サウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球画報」カテゴリの最新記事