サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

FC町田ゼルビア・2018年シーズンポスター

2018年11月14日 | オレ新聞

今シーズン描いた絵から全選手をピックアップし、ポスターを制作しました。
優勝がかかった大一番である最終戦に向けて、何かせずにはいられないので。
今年一年、ありがとうございましたって気持ちも伝えたいし。
オレも一緒に戦いました!って言いたいし。次の試合、期待してますって言いたいし!

ポスターは、A2サイズ。
喜んでもらえたと思うけど、どうだろう?
それは土曜日の結果で証明してもらおう!

で、それとは別に、A0に引き伸ばしたパネルを用意し、サインを入れてもらいました。
今の、この高揚感をもってやりとりできることが、なんとも嬉しい。
FC町田ゼルビア・2018年シーズン、“優勝”直前の空気感を内包したスペシャルな作品。

いつか町田市立国際版画美術館に展示・収蔵してもらおう!

(写真は、トレーニング後のキャプテン・井上選手と。最終戦「期待して下さい」って言ってくれましたよ!)

 

さぁ、いま自分にできることはここまで。あとは試合を楽しもう。

一緒に戦い、優勝を掴みとろう!

 

FC町田ゼルビア・2018年シーズンポスター(A2)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11日「愛媛FC 0−2 F... | トップ | 11/17土「FC町田ゼルビア ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2020-02-17 08:58:35
2018町田⚽️良すぎた
2019町田⚽️反動が出た
2020町田⚽️p(^_^)q
返信する

コメントを投稿

オレ新聞」カテゴリの最新記事