サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

三たび、KUMA’S FACTORYへ

2008年01月12日 | 篠原勝之(KUMA)
これから、KUMA’S FACTORYへ行ってきます。仕事が待ってるって。
しかし、これってどんな展開なのでしょうか?

篠原さん、1m幅の銅版画を3日で仕上げたい、のだそうで。
というわけで今週はサンデー更新ならず。

それにしても、銅板も1mともなればそこそこの重さになりますし、描画→製版→刷り で3日間。
ハードスケジュールに間違いなさそうです。

ラジオでは、今日は東京でも雪が降るかもと言っています。
するってぇと山梨は…
 

もちろん「KUMAさんに褒められたくて」持っていきます。
気に入っていただけるかどうか…


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「KUMAさんに褒められたくて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hisashi)
2008-01-12 20:30:14
お邪魔します~( *^▽^)ノ^^^☆たのしかったのでまた遊びにきますー
僕も最近ブログをはじめたんですが、なかなかむずかしいですね(汗)
それと大人の嗜みっての覚えましたー♪よかったら覗いてみてください
ちなみに僕は去年の11月からはまってます(笑)
http://lovetail.net/s/496
返信する

コメントを投稿

篠原勝之(KUMA)」カテゴリの最新記事