やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

帰宅!

2008年10月03日 | 日記
岡山から、大阪まで両親を乗せて行って、今、帰宅した。

さすがに疲れた。
明日は、友達とお互い夫婦で焼肉。
そこでパワーを!カロリーを!充填しよう!


話はまったく変わるが、中国道。
ガラガラ
山陽道ができて、メインが代わったのか?
この中国道の利用率の低さには驚いた。
料金を工夫するとか、なんとかできんのかな?
作った施設の利用率が低いということは、借金の金利負担が無駄になっているということ。
ここにも日本の損失が!

僕しか言ってないと思うが、高速道路の路線別料金制導入、やってくれ~!

またまた話は変わるが、

今回の岡山で、
この1年に、叔父が台風で壊れたビニールハウスの骨組みを一人でサンダーでばらしたり、米を作り、畑をどんどん耕していってるのを見て、「やる気があれば、何でもできるもんだな。」、「チャレンジしようと思うことが何でもカンタンにしてしまうもんだ。」って思った。

3年前に植えたピオーネを僕に食べさせてる時の叔父の笑顔があまりにナイスだった。

感動した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の故郷 | トップ | マラソンまで1ヶ月ない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿