やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

カラオケ

2008年11月24日 | 日記
友人家族とカラオケに行った。
大人4人と幼児1人で3時間、歌いっぱなしだった(笑)

前回は、ほとんどサザンオールスターズだったんで、
今回は、サザン以外にいろいろ歌ってみた。

浜田省吾の「もう一つの土曜日」「丘の上の愛」、
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」
Positonの「I love you」(尾崎豊の韓国語版)
Billy Joel「Just the way you are」

10曲以上歌ったと思うが、後は何を歌ったのか、酔っ払ってたんで、忘れた。


歌うって、楽しい。



もっと上手に歌えたら・・・なんて思うけど、
ヘタクソの方がみんなが歌いやすいとも思う。
 
そういう自分もありだな。
と思える今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Farewell Party | トップ | 痛いぞ!JR! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿